実績で判断する人なんか、くそくらえ!!

実績で判断する人なんか、くそくらえ!!

 
 
なんかね、どよーんとするのです。
 
ご経験は?
 
前職は?


人はそういう質問によって
 
目の前にいる人がわからない不安から解放されたいのだと思います。


自分の理解できる範囲に相手を置いて安心したいのだと。


でもね、これ

自分の右脳のエネルギーが活性化している時ほど
 
されるとどよーんとする質問だなって思うんです。

こんまりさんのいうところのずきゅーんと上がる↑の反対バージョンね☆

この質問
 
おそらく不安から出ているので

目の前の相手の過ぎ去った過去だけで相手を判断しようとしているような気がして。


それだったら愛される質問として
 
こんなのはいかが?


あなたは今、何が好きですか?
 
これから何をすることが楽しみですか?


その方がよっぽど
 
質問された相手はあなたを好きになるし
 
(好きにフオーカスさせてくれる人のことを
 
人は好きになるのかもしれないと思う)
 
人をイキイキとさせる言葉なので

あなたも良い影響をもらうことができて
 
素敵なエネルギー循環になると思うよ☆
 


今、目の前にいる相手が
 
何を好きで、何がしたいか
 
一緒に語り合おう!


過去をほじっても仕方ないよ
 

経験って大事だけど、足かせにもなるもの

 
もっと人は自由になっていい
 
今目の前の人の輝いている部分に意識をあてていこう!