たとえ親や大人にもがれた翼でも

思いのままに

 

自由に

 

望むように

 

この世界を楽しく羽ばたくための羽根や翼を


たとえ小さな時に

 

周りの大人たちに親に

 

もがれたとしても

 

その羽根は 翼は

 

また 自分で生やすことができるんだ

 

その秘訣は簡単☆

 


自分には 生やす 力があるって

 

信じればいいだけ


もう すでに 見えないけれど

 

翼はあるって 信じるだけ

 


あなたは実はすべて知っていて

 

一回もがれることの悲しみを

 

苦しみを 味わってみたかっただけ

 

それでもまた手に入れることが出来る

 

何も失っていないということを

 

確信したくて

 

その一見ハードな出来事を経験しにきただけなのだと思う

 

 

笑顔になれるまで笑顔にならなくていい

 

ずっと寝ていたかったら寝ていよう

 

硬い皮に覆われた 木の芽が

 

いつか芽吹く時が来る

 

芽吹くときがたとえこなくったっていいんだ

 

木の芽は木の芽で

 

完全な状態として存在しているのだから