カッカコミュニケーション→きゃっきゃコミュニケーションへ

今までの時代は

怒っていることを

 

主語がない言葉として、カッカした感情を

 

ただぶつけあうコミュニケーションの時代だったと思うんだ。

 

でも


それがずっと続いて

大切な 大好きなあの人を傷つけて

自分自身も傷ついて

そんな血だらけなコミュニケーション

もうやめたいって人も増えているんだと思う

 

そんな時に思い出してほしい

 

カッカからきゃっきゃへ

 

自分が 何を好きで 何を大切に想い

どれだけ好きなのかを

 

きゃっきゃ 喜びながら伝え合うコミュニケーション☆

そこには他者への批判も

自分への卑下もなくって

 

ただただ喜びの波動に包まれる

 

きゃっきゃしてる人を嫌いになる人なんて

そうそういないし(いても気にならなくなるし)

きゃっきゃしてると同じように

楽しいことが次々あふれる人生になるよ。


ピンときた方は、ぜひおためしを!